FC2ブログ

一攫千金ナンバーズ

ナンバーズで一攫千金を夢見るブログです。
一攫千金ナンバーズ TOP  >  スポンサー広告 >  仮想通貨 >  ビットコインを無料でゲット!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビットコインを無料でゲット!

今や高価なビットコイン。まだ日本ではあまり浸透していませんが、
海外では国家公認の取引所ができたり、仮想通貨での取引をしている
企業も増えていて、日本でも楽天などが導入を検討しているようです。

ビットコインは専用プログラムを使って「マイニング」を行うことで
新たなコインを"採掘"できるのですが、現在、個人での採掘は厳しい
状況です。かなりの機材投資をしないといけないからです。

でも、Bitcoin walletを持っていればマイニングせずともコインを
受け取れるサイトがあるので、いくつかご紹介したいと思います。
いずれも自分で使ってみてよいものだけを厳選しています。

Moon Bitcoin


・登録時に必要なものはビットコインアドレスのみ。
・放置するだけで貯まる楽なサイトです^^

5分経過すればいつでも受け取ることができます。
受け取ったビットコインが 0.000055 ビットコインを超えると、
毎週日曜日に自動的に支払われます。
時間が経過するほど貯まるビットコインの数が減少するので、
こまめに訪問して受け取るとよいでしょう。

FreeBitcoin.in


・登録時に必要なものは、1.ビットコインアドレス 2.メールアドレス
 3.パスワード設定。
・無料でビットコインがもらえるサイトの中で最も稼げると思います^^

1時間に1度、画像認証をするとルーレットを回せます。
その結果で手に入る量が決まるという方式です。
払い出し方法はAUTO・MANUAL・INSTANTの3つがあり、
AUTOの場合は毎週日曜日に自動的に払い出し可能です。
おまけとして、得たコインでHighLowゲームもできます。

Bitcoin Zebra


・登録時に必要なものはビットコインアドレスのみ。

1時間に1度、画像に表示される英数字を打ち込むとランダムで
100~3000 satoshiもらえます。1000 Satoshi = 0.00001 Bitcoin。
0.000055 (5500 Satoshi) ビットコインが貯まったら、
毎週日曜日に自動的に支払われます。


その他、よいサイトがあれば随時追加していきます。
では、またね~^^丿
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 00:48 ] 仮想通貨 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

〓KANE〓

Author:〓KANE〓
FC2ブログへようこそ!

普通の、いやダメ親父ですw
座右の銘は「一攫千金」。
ナンバーズで稼ぐぞ〜!

ナンバーズ3を3個、
ナンバーズ4を2個で予想。
1日の購入金額は千円。
セットで買います。

2015年 5点予想(休止中)
当せん数:2
獲得金額:25,300円

2015年 プレミアム予想(休止中)
当せん数:71
獲得金額:3,518,800円

仕事多忙につき休止中。


にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
投資ギャンブル ブログサイトランキング
ロト・ナンバーズ ブログランキング
数字選びに迷ったら・・・
ブログランキング

PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。